ラジオ

昨日の通信は久々にめちゃめちゃおもしろかったwww
何が?ってまず亮ちゃんがまさしく亮ちゃんだった(*´∀`*)珍しく超ハイテンションな彼はかなりのやんちゃ坊主で信五お兄さんの読んでるのを「僕も読む!!」ってな感じで邪魔して一緒に音読しちゃってワキャワキャ笑ってるあの子はホントに巷で893と噂される錦戸さんですか??とても今週土曜に23歳になる男性とは思えない(爆)
そしてその信五お兄さんもパンチラ話に食いつき「中学の頃に見たパンチラは忘れられない」とか熱弁する始末(/∀`*)
リアルに(変∀態)と思ってしまったじゃないですか(苦笑)


そうそう、途中でこれまた巷でカッコいいと評判の【買い物ブギ】がフルで流れまして。
それはもう∞のみなさんお歌が上手い@角たぬき*1
全員ソロパートがあって心配されたレコメンコンビのお歌も無問題(・v・)b おじょーずおじょーずww
やっぱこれは手に入れるべきかな〜。一応録音はしてあるけどいかんせん電波の関係で聞こえづらい(・・・)
お財布と相談しなきゃ☆

*1:関西ローカル(?)で放送されているぷいぷいの癒し系角さん