べっぴんさんv

昨日の有閑は期待以上でした(礼)
全体的にテンポが良かったしストーリーも1話より断然いいwww*1
今回何が良かったってそりゃあ
清四郎がただえさえかっこよすぎて ヤバいのに更にウエディングドレスが似合いすぎる(´∀`*)
ジョンに載ってた写真を見て動いてたら発狂しかねんなとか思ってたけどマジで発狂しましたから(⊃∀`)
何あのべっぴんさんは?走ってる時の何とも言えない表情に萌vvv
何気に花嫁マニエもカワユスだったしのりちゃん(笑)がこれまたビックリの可愛いさで(*´∀`*)
いやー皆さん元が良いからあんなに似合うんだろうね〜。ワタシハゼッタイニアワナサソウ (・・・)

*1:1話のストーリーは私的にちょっと期待ハズレでした。その分清四郎に萌えてましたがwww