生誕記念

HAPPY BIRTHDAY       to RYO NISHIKIDO

亮ちゃんにとって22歳はひたすらライブだったかな?
エイトで47ツアーが終わったと思ったらすぐにNEWSでもコンサートが決定して・・・。
毎回毎回本当にタフな人だなと思わされます。
掛け持ちは大変だけどその分たくさんの素敵な出会いがあると思うからひとつひとつのお仕事を亮ちゃん自身が楽しんでやっていってほしいです。
そろそろ役者な錦戸亮も見たいなvv


とりあえず今夜の聞くジャニはスタッフさんの粋な計らいか脱☆気まずいコンビでの登場なので愛しのすばるくんから沢山お祝いしてもらってくださいwww
私はラジオの前でそんな二人をニヤニヤしながら聞いててあげるから(´∀`*)笑



23歳、お誕生日おめでとうございます。
あなたにとって笑顔の溢れる一年になりますように。