痒いwww

昨日の元きまずいコンビの聞くジャニは聞いてて鳥肌が立つような思いでした(礼)


しょっぱなから二人きりでの楽器屋デートに行ったお話でwwwいつの間にそんなこと出来るようになったんでしょう(笑)やっぱり・・・www
前回の「終わったらメールするね」っていう約束はやっぱり忘れてたけどまた今日も「12時までにメールするからv」って時間指定で約束して更に「すばるくん忘れてたら僕もメールしよかvv」って亮ちゃん(⊃∀`)
もう終始気をつかいあいながらもキャッキャしてる二人のラジオは痒い痒い(⊃△⊂)ミテラレナイワ


47ツアーで全国回ってる間に確実に愛が深まって沖縄オーラスでチュウしちゃって更にこの度念願の二人だけのデートも遂に達成して・・・・。

ってどんなグループだよ(笑)*1

*1:でもそんな彼らがスキですからvvv