今度は

今回の有閑はひたすら清四郎を見てました。
だって・・・ホラー苦手なんだもん(⊃∀`)しかも人形とか身近なものだし(汗)
先週の次回予告を見たときからリアルタイムで見るか迷った*1けど清四郎は見ておきたいという事で膝を抱えこみホラー部分に注目しないで有閑メンバーの観察に精を出してました。てか今回メインの田口さんも顔キレイだなということに気付いた(´∀`*)まぁ一番はキミくんですが(笑)


前置きが長くなってしまいましたがコレが書きたかったwww
来週清四郎メインキタ━━(゜▽。)━━!!
予告見ただけで変な声出たんですが何か?(笑)だってめっちゃカッコ良かったんです!
予告の様子だとユーリと結婚の話が・・・みたいな感じかな〜。来週が待ちどおしい(*´∀`*)

*1:だって見てからお風呂入るから