美歯倉満載

OPで『神宮寺くん』表記だったのが『ジェームス』になってたのは気のせいですか?(笑)今まで彼は学生さんとしか呼ばれていなかったのにこれからは最後までジェームスということで・・・ね(ノ∀`)果たして神宮寺くんと言う名前は必要あt(⊃×⊂)
しかしジェームスになってる時の大倉さんは美歯を拝み放題ですねwww
太郎ちゃんと鈴の仲良しな姿を見たときのニッコリvが頭から離れません(笑)
てかハッピバースデー♪って歌いだしたのがまさかのジェームスでビックリw(゜○゜)wそんなところでソロパートがあるとは予想外ww


次週予告も何度か登場してたし登場人物がみんなキャラ濃い目な中でもジェームスってちょいちょいおいしいトコ持っていってるわ(笑)