ブリ

昨日(今日?)のブリは横山さんお休みでしたね。有閑休暇か??
で、代わりに渋谷さんが横山さんの役をやってたのですが
髪型最高!!めっさ男前(*´д`*)
前髪あると可愛いけどオールバック調だと男前すぎます(礼)まだ昨日の清四郎による被爆から立ち直ってないのに_| ̄|○ 心臓に悪いわwww
ロケのヒナちゃんが可愛いvv*1ラップでぐるぐる巻きのミイラ状態から開放されたときとか水中(?)でリラックスした表情が赤ちゃんのようで(´∀`萌)今の髪型がたまに木村さん@プライドの頃に見えたりするのは私だけ?よっぽど私にだけ特殊なフィルターがかかってるのか?*2


てかヤスくん・・・。えっちえっちv言い過ぎだから(´∀`;)中学生のような興奮状態でしたね(笑)

*1:ニット帽が無い時のねwヒナちゃんに対してはnotニット帽派です

*2:かっこよさがというより雰囲気というかふとした瞬間とかが・・・。諸々に怒られるか;;