どんだけ〜

移動時には必ず音楽聞いてるけどここ一ヶ月くらいひたすらマイソウル⇔ヨリミチのリピート再生が続いている件(⊃∀`)
でも未だにヨリミチの歌詞を覚える事ができていない残念な頭を持ち合わせたむーさんです(´∀`*)
なんだかんだで一週間後にはもう写真集が手元に届いてたつよしマーケットを見つつ素のお兄さん達の秘蔵写真を見る事になるんですね(`・ω・´)Jwebのレポ見るだけでニヤニヤしてしまうのはまっそりゃしょうがない♪@マイソウル雛ソロ編


昨日はかなり短いしょうもない更新しか出来なかったので朝から更新してみました(笑)
では通勤・通学の皆さんお気をつけて行ってらっしゃいませ(´゜∀゜)ノ~~