プレミアム

大倉プレミアムは実にほっこりvしました(礼)
だって、まず大倉さんがとても坊っちゃんなビジュアルでセクシーなんて言葉が似合わn・・・(・∀・)
で、プレミアム恒例のJr.時代の映像が悲しすぎます(⊃д`)・*゜。・多分あんまり無いだろうなとは予想してたけどまさかカメラ抜かれていないことがネタになるとは(⊃∀`)まぁそんな時代もありましたねっということで☆
てかマイソウルが最初にくるとは思わなかったwwwみんな良い感じにテンション高くて渋谷さんに至っては最後怪しい動きで曲終わりの映ってる時間が長い(⊃∀`)
Edenはスゲーwww太一くんも入って全員でセッションって何か聴き入ってしまった(*´∀`*)ところで信五さんが一人だけ立たされてるように見えたのはワタシだけ・・・(・∀・)