ギャップ

イマジン@きみくん見てきました。清四郎の格好のままいつもの横山節で話していたのでドラマ内とものすごくギャップが(笑)
以外ネタバレあり
歩いてくる姿カッコいいvvv髪型(前髪)がビチってキマってないくらいがものっそい男前です(礼)
内容は何度も聞いたことがあるものばかり。
最初にポポロ初登場の金髪+幼い表情の写真が出てきて更にギャップが(笑)
デビューするまでに時間が掛った話で「後ろからKAT-TUNがビュンッと抜かしていった」・・・(⊃∀`)
横山裕芸名説はもはや鉄板ネタ。でもヘンリーはちょっと久しぶりに聞いたわwww
最後にアナウンサー方に芸人さんと話しているみたいって言われるのはお約束になりつつある(笑)
他に何あったっけ?慌ただしい朝から良いもの見れましたv