大倉マーケット

実に大倉ワールド全開な約25分間でした(礼)
初っ端、長瀬君からのVTR後出てきた時のなんともお茶目なポージングに(´д`*)カワイイ…wビジュアル良いですねーvなんかいつもより更に小顔に見える(笑)
おめざは京都の生八橋。前のコーナーが京都特集でまるで合わせたかの様なナイスチョイス(笑)食べてる姿が幸せそうwww
ヒガシさんはシャンパンを『シャンペン』と言うwww先輩方と仲良くしている話を聞いてると何かこっちも嬉しくなる(´∀`)これからも可愛がってあげて下さい<(__)>
お母さんの料理が一番スキvうん、何回も聞いたことあるけどいいことだwお母さん似のたっちょん「お母さん綺麗なんだ」と言われてちょっと照れ笑いwwwちなみに現在太ってしまいタヌキのような(笑)パパは息子をライバル視している。高校時代はファンクラブがあったらしいけど当時の写真を見ると「パンチパーマにひげ」(ノ∀)アチャー 「違う意味のファンクラブじゃない?」(笑)パパの話が出た時に某焼き鳥店の話が出るかとドキドキしたのは秘密で(ノ∀`)
スーパーで買い物&洗濯(柔軟剤の香り)が大スキvな大倉さん。朝から奥様たちの高感度UP☆だったんじゃない?(笑)
「いきなり大声で笑い出す」@長瀬談。その事について、お弁当のおかずが取られそうになったから「ヤメテ!!」って言ってそれで・・・って無意識の内にちょいちょいご飯大好きなたっちょんがでてる(笑)
渋谷さんと自転車買いに行って元々2万円だった自転車にオプションつけていったら6万円になってしまい買わない訳にはいかなくなったからって・・・。うん、お金持ちだネ(^v^)ニコッ☆
てか、メンバーの写真がゼロって(泣)『恋人』で来るかと思ったら自転車の写真でオイッて思わずテレビに向かって突っ込んじゃったじゃん(苦笑)
でも朝から非常においしい番組でしたvvv