楽しみの前には・・・

今朝のWSでやっていた47DVDの映像見て一日中頭使って憂鬱だったけど一気にテンションUPヽ(´∀`)ノ
たっちょんは寝起きドッキリの様子も一人だけ流してもらえてwww大倉さんおいしいね〜(笑)今日が映像解禁日だったんだね。何か写真集でお腹いっぱいになってたから実際はもう再来週が発売日だなんてビックリ(;0д0)もう2007年もあと一ヶ月で終わりなんですね(´ω`)しみじみ
てか私にとって来週は超ハードスケジュールになってるから多分あっという間に12日が来ちゃうんだろうな〜嬉しいような悲しいような(ノд`)
来週ホントに無事乗り切れるんかなワタシ・・・どうしよ、ストレスで禿げちゃったら(苦笑)