レコメーン

昨日のシゲ緊急ゲストのワケは横山さんの有閑休みだったんですね。随分撮影が押してるみたいですがソロコンも控えてるし仕方がないか(´・ω・`)
でも初の組み合わせなヒナシゲコンビも面白かったwww全国前の2時間はお互い探り探りな状態だったけど全国ゾーンにて二人の共通点は『ソロがあまり無い』ということで解り合っちゃったし(⊃∀`)信五さん物真似@サザン桑田熱唱_| ̄|〇ノシエコーばっちりで「おんまぃまぃ♪」「エリィぃまぁいらぶそすぃぃ〜」をイヤホンで聴いていた私は終始モダってました(笑)
てか再来週(?)は関ジャニ∞がゲストって事で宜しいの(・・ )?だって信五さんがいつものキミくんみたく濁すから(´∀`)