つかの間の癒し

家を出るまでのわずかな時間に昨日の少クラを見てました。
先週に引き続きすばちゃんがめっちゃ可愛い(´∀`*)山田もニコニコしててwwwまるちゃんの髪型が前髪センター分けだけどストレートで結構好みvvvソロもっと聞きたかったけどズッコケがそれぞれ歌ってたから満足満足(´∀`*)
アドリブやらせたら∞の右に出るジャニはいないと思います(礼)スマとトキオ兄さん達は別ですが(笑)
ヤギ頭かわゆい(´Д`*)てか山田の身長差がツボなんですけど(笑)渋まるコンビは最強だね(・∀・)
成人式エピソードで思い出したけどそういやこのメンバーはヤスくんと小山くんしかジャニ恒例の出てないんでしたねー。去年無かったし今年もやってないみたいだからもうやらないのかなー?*1

*1:まぁ現在のデビュー組でこれから成人するのはへいせいしかいないから...