今は一人でいいのwww

3年間の付き合いの友達(♂)と昨日初めて連絡先を交換したのですが早速今日メールが入ってきてその雰囲気がなんとなく・・・・
あのー。前から薄々気付いてたけどもしかして好意持ってくれてますか(笑)?







いや、そもそも彼が趣味で続けているモノの発表会がこれから先もあるからその時はメールするから来てね!!っと言われ流れで連絡先を交換したけどプライベートで会おうとかは残念ながら思ったことないです(苦笑)
先週も帰りが遅くなって最終バスを逃した時に「俺が送ってく」って言ってくれたけど結局別の人に送ってもらったんだよねー(ノ∀`)
ゴメンよF男。うちにその気は無いわ(´・ω・`)



とか言って向こうもそんな事想ってなかったらウケるねヾ(´∀`*)ノシ