あぁしあわせv

今日は今週唯一早く帰れる日だったので寄り道(´∀`)
スギに寄ってグルグル散策してきました(笑)しかし何で化粧品ってあんなに高いんですかねー(´・ω・)まぁ私が欲しかったのはマジョマジョのマスカラ&下地で他のブランドさんに比べたらまだ安いほうなんですけどね。それでも今のお財布事情にはとっても厳しいです。と言うことで試供品を試してカイロだけ買って本屋に行ってきました。
テレビ誌を見に行ったら博貴と亮ちゃんが載ってるじゃないですか(*´∀`*)とりあえず連載も載ってるガイドをゲットしてきましたがジョンも欲しかったなー。立ち読みしてきたけど何気にちゃっかり表紙に2ショットあるし博貴のインタビューもあったしそのうち買っちゃいそう(ノ∀`*)
てかっ!!ガイドの渋谷さんがありえない可愛さで本屋で叫びそうになりました(笑)これからじっくり堪能したいと思います(礼)
後半ドル誌は今月も買わない方向でwキミくんのソロコンレポ期待したけど1Pしかなくてあんまり...だったので(笑)でもオニギシのちびキミちゃんがあまりに可愛いのでまた目に焼き付けに行こうと思いまーす(・∀・)ノ



あっ・・・!!!関8カレンダーの広告貰って来るの忘れた..._| ̄|○