生誕記念

HAPPY BIRTHDAY
to SHINGO MURAKAMI



信五さんにとって25歳はどんな一年だったでしょうか?
また一つソロのお仕事が新たに始まりずっと言っているキャスターの夢に近づいているのではないかな?と思います。
一つ裏話すると、実は昔、スマさん一筋でまだ関8はそこまで・・・な頃から村上信五だけは気になってたのです。だから誰担か決めかね長い間ズルズル引き続けている今でも「誰が好き?」と聞かれたら必ず信五さんの名前は出ます(笑)

ヒナちゃん、信五さん...私は村上信五という人間をこの2つの呼び名で言うことが多いですね。
自由奔放な関8をまとめる時やスーツをビシッと着て進行役をやっているとき、私的にかっこいいと想っている時など(笑)まぁ普段は『信五さん』と呼んでます。
そんな私が『ヒナちゃん』と呼びたくなる時は雑誌などでよく見掛けるおめめがギョロッの作り笑いではなくて本当に心から笑って素敵な歯並びを見せている時です(笑)あとは可愛いって想う行動をしたときw(例:すばちゃんと行動している時とかねv)
そんなヒナちゃんをこれからもたくさん見れるといいなと思います。


26才、お誕生日おめでとうございます。
あなたにとって笑顔の溢れる一年になりますように。