一日で約5人の・・・

はいっ。
と言うことでタイトルの続きは『一日で約5人の諭吉さんとバイバイしました』でした(ノ∀`)
実は朝から一人で某巨大ショッピングモールが大セールをやっていたので行っていたのです。お気に入りのお店でカバンとマフラー・シュシュ×2買って、更に前回行ったときに気になっていたデニムのショートパンツを買ってふらっと家電見てたらiPodコーナーでclassicの80GBを手にしていました(笑)まぁいつも買いに行っても勇気が無くて手に取れなかったので今日こそ買おうと想ってたけどねwww
でもそれだけじゃ止まらず更に近くの電機屋Eに行ってシリコンケース買おうと思ったら色の種類が少なくてもうちょい行ったとこにもある電機屋Kまで行ったら今度は2色しかなくてまたE店まで戻ってヤスくんカラーのカバーゲットwww
で、ついでに欲しかった中古CD×5もご購入(笑)



いやー。100%買いすぎだね(ノ∀`)そういやヨコちゃんの大好きなカムカムレモンティーあったから買った(笑)