萌死

めざましのひろきをやっと見ました。結果はタイトルの通りです(礼)
何あの可愛い子!?あんなに可愛い愛ちゃんの可愛さを遥かに超える勢いでした(ノ∀`)ゴメンネ愛ちゃん。毎朝癒されてるよv
撮影予定が無いのにも関わらず愛ちゃん見たさにわざわざ来ちゃうとか_|\○ノシしかも「失礼しまーすっっっ!」が元気よすぎ(ノ∀`)宅配の兄ちゃんみたい(笑)
愛ちゃん見た瞬間にヘタレ王子降臨(ノ∀`)「愛ちゃん、生愛ちゃんだぁvvv」と両手をお口へ持ってって可愛いヾ(〃∀〃)ノシこの表情とか姿が昔と全然変わってないの!!
握手してもらって写真撮ってもらってテンションあがって何故か愛ちゃんをプロデュースしてるし(笑)最後に「これ放送いつですか?」(博∀貴)って_| ̄|○ノシさすが内博貴です(礼)



なんだか幸せで休みなしの超ハードな毎日も乗り切れそう(*´∀`*)