今日は

待ちに待った新曲『ワッハッハー』解禁日(・∀・)
一体どんな曲になってるのかな−wwwインパクトがあるズッコケ系か王道ドルソングなマイソウル系か・・・まぁ応援歌って事はノリの良い曲には違いないよね(´∀`)
ただ明日は午前中に出ないといけないから起きてられるかな−(-∀-)

[∞]新ドラマ
亮ちゃんがフジテレビ系の『ラスト・フレンズ(仮)』出演決定(・∀・)4/10木曜10時スタート!!
共演は長澤まさみさん、上野樹里さん、瑛太くん。亮ちゃんはまさみちゃんの恋人役だそうです(〃∀〃)ついに挫折役卒業・・・かな?(笑)
春コンもあるのにまた忙しいね(´・ω・`)でも同世代と共演だし今までみたいな役でもなさそうだから楽しみwwwちゃんと彼女がいる役って初めて?*1
ってか木曜10時ってことはレコメン(全国前)とダダかぶり(ノД`;)まぁそれまでに家に帰れる可能性が低いのでどっちにしてもリアルタイムでは見れないだろうな−_| ̄|〇

*1:1リットルは別として