ケタケタケタ

ワッハッハーのどアタマはズッコケの8倍ズッコケました(礼)
まさか「ワッハッハー」と笑い声から始まるとは(ノ∀`)しかもあの子たち終始よう笑ってはるわ(´∀`)ケタケタハッハッハー
まぁドルソングだよね?ある意味インパクト大(笑)サビの歌詞は結構単純(・∀・)てか笑い部分もサビ?(笑)たっちょんのソロと後半まるちゃんの「ムリして〜」のトコから信五さん〜って続いてくリズムがスキwww
信五さん今回はソロ多くてよかったね(・∀・)ノ逆にキミくんが4文字×2「イイのに」だけ(-∀-)しかも使い回しやし(横ε山)って拗ねてる(ノ∀`)
音も歌詞も陽気な曲ですねwwwなんか全体的に春っぽいなって思った(・∀・)衣装も暖色系な感じかな−?早くPVが見たい(*´∀`*)