桃色日和...?

本日は絶好の雪→雨→雪です。昨夜の桃祭から一気に現実に引き戻されました(´・ω・`)
そうそう第一夜の事ね。
ヤバかった−ヾ(*´∀`*)ノシもう博貴が役者モードで、でも時折ひよたんな表情が見え隠れ(´Д`*)ノシなんか標準語が実にナチュラルで感動した(笑)お兄ちゃんがお兄ちゃんでもう_| ̄|〇ノシ内亮萌え(´Д`*)
ストーリーは既に小説を読破しているので「こうもってきたか−」(゚∀゚)!と思いながら見てました。しかしあのユニをこの時期着るのは寒い(ノД`)あんな細い身体で心配になるわ(ノД`;)・゚・。


ところで今朝wsやってたの?(゚Д゚;))普通に寝てたよ(ノД`;)