雑誌感想まとめて

せっかくTV誌見るためにバス乗らずにコンビニ行ったのにガイドのキミくんインタビュー見てくるの忘れた_| ̄|○まぁ来週までに本屋行く機会あるからまた見てこよ。ジョンは悩んだけど買いましたw久しぶりのほぼリアルタイム大倉ちゃんに惹きつけられました(笑)
後半誌は今回も保留=買わない方向でwwwいったい後半誌最後に買ったのはいつだろうね(ノ∀`)
でもP誌は少し写真を見てきたけど松原.の髭にちょっと心が揺れました(ノ∀`;)ある意味貴重かなーって(笑)
あと月刊のTV誌のすまさんが久々にヒットでちょっと迷った(笑)特に慎吾くんがキャワvvv中居くん坊主だし(爆)1Pだけど博貴も相当美しかった(´Д`*)まさしくprinceといった感じwwwでもテキストが・・・。私がそう捉えてしまっただけなんだけどシュンとなっちった(´・ω・`)関8にも縁あるよ!!「NEWSには・・・」じゃないでしょ!!