ラッキーwww

思わぬタイミングでアナスイの長財布ゲット(゚∀゚)bおかんにプレゼントしてもらったヾ(*´∀`*)ノシありがと−vvv
アナスイ大好きなんだよね−(´Д`*)財布3種類の中で相当悩んだけど長く使いたいから中身の仕様で選んだwww*1本当はもっと赤いやつがよかった*2けど可愛いし気にしない(´∀`)赤はお給料入ったら自分でキーケースかパスケースで買おうっとwww
あと自分ではスケジュール帳をやっと購入wタイムスケジュールが書き込めるのが欲しくて、でっかく『8』って入ってるのとも迷ったけど(笑)結局今年もカバー付きの亮ちゃんカラーに落ち着いた(ノ∀`)毎回スケジュール帳は赤と悩んで黄色買っちゃう(ノ∀`)それでも私の小物は気付くとしぶやん色だらけなんだよね(笑)因みに服はたっちょんカラーが多い(-∀-)

*1:一番中の仕切りが使い易そうだった

*2:コレはちょっと朱色系な赤