めざまし

最新映像ありがとうございます(礼)無駄に早起きして見た甲斐がありました(*´∀`*)
以下ネタバレ注意
軽部さんからのフリ(生)に対して「はいはい〜」と関西イントネーションで応える信五さんに早速クスリとさせていただきました(笑)渋谷さん寝てるし亮ちゃんご機嫌でピースしてるヾ(*´∀`*)ノシみんな自分のエイトカラーのパンツ履いてるwwwこれがワッハッハーの衣装・・?
自己紹介でも亮ちゃんテンション高い(ノ∀`)「錦戸亮です!おはよ−!!」(錦∀戸)ノあっ!まるちゃん断髪後だ<遅っwww帽子とって−(ノД`)
信五さんの蝶ネクタイは軽部さん意識(笑)ちゃんとなす色(´∀`)めざまし女性陣からの質問コーナーw皆藤さんに食い付く関8(ノ∀`)ピロキといい可愛い子が大好きな正直なオトコ達(笑)ってかヤスくん女の子みたい(゚∀゚) キミくんのリアルな考え(笑)そして「打ち切り早いぞぉ何処も」(村∀上)ちょっ朝から現実的すぎだから(爆)
軽部さんのテンションが若干イラッとしたけど(笑)いっぱい持ち上げて頂きありがとうございます(・∀・)



地元ローカルのコメントが見れなかった_| ̄|〇