やったね

今年に入ってからずっと悩まされ続けていた試験からやっと開放されました(ノД`)・゚・。*長かったな−仕事との両立にどれだけ悩まされたことか(ノД`;)無事に一回も落とさず最後まで行けたので一安心(´∀`)
明日・明後日は久しぶりに完全offヾ(*´∀`*)ノシもう勉強しなくてもいいから春物を買いに繰り出すぞwww天気良かったらドライブもしたいな−www


でもその前に先ずは今日のタモステ!!衣装や振り付けその他諸々が非常に気になる−www昨日のレコメンは『屁』の記憶しかありません(ノ∀`)






















エイター以外の方があのラジオを聞いてどう思ったかは考えないことにしよ(^o^)