ただいま浮上中

どうも。何とかエイトくんたちの笑顔によってどん底から這い上がってまいりました(笑)とりあえず突き付けられた新たな現実に立ち向かおうと思います(・_・;)
なるとももMステもにっぽんの歌もちゃんと観ましたよーwwwホントはちゃんと一つひとつ感想上げたいけど今回は簡単にまとめて上げちゃいます(ノ∀`)因みにミヤネ屋は逃しました。だって聞いてないよそんなの(笑)
では下からどうぞ


【なるとも】

  • ヨコヤスでのご出演wヤスくんの衣装をみた母が「この子女の子みたい・・・」と(笑)確かになんか更にソッチの安田になっt・・・
  • 相変わらずの錦戸亮推しのなるともさん(笑)
  • カレンダー紹介で関ジュの中山くんをジャニーさんが推してると僻むヨコ「俺を推してたときより・・・」って(ノ∀`)
  • 関8カレンダー見所は村上信五(笑)その場にいないのにオチに使われる日本代表信五選手(ノ∀`)
  • 横山さんはスーツで路線を変えようとしてる(笑)
  • 手帳の数字やMondayは手書きで「めんどくさかった」(横∀山)
  • 結局全員分のソロページを見せて完璧ネタばれwwwしかもきっと本来はメインだったであろう学ランには一切触れずに終了(爆)


【Mステ】

  • 登場から(元)気まずいの二人が恋人繋ぎvそして横山会も仲良しvv
  • 衣装はやっぱりめざましの時のままなんだwwwパンツだけレンジャーカラーであとは私服みたいな衣装(・∀・)キミくんの格好がツボです(〃∀〃)
  • すばちゃん帽子なし&前髪があるよー!!!!信五さんは珍しくハット被ってます(-ω-)
  • ワッハッハー1位・゜*.゜*おめでと-vvv
  • トークはキミくんの海外旅行話。そんなに行ってたんですねー(゜゜;)さすが稼いでる(笑)
  • 珍しくすばちゃんが話してるよ(´∀`*)ノシ緊張気味で可愛いv
  • えっ?なんかニセ関8がいるんですけど(笑)同じような衣装で動き回るから目移りする(苦笑)しかも知ってるコはニセすば・まるだけだ(ノ∀`)
  • 横山さん映ってないとこでセクハラしてるwwwたっちょんは落ち込んでる(笑)
  • 「頑張れの〜」の行進してるとこカワイイー(*´∀`*)
  • サビの振り付け良いねー真似出来るじゃんw「ケタケタ〜」のとこもしっかり振り付けついてるんだね(・∀・)覚えなきゃ!
  • キミくん煽り+すばフェイクーーー!!!コンサートみたいヾ(〃∀〃)ノシしかも後ろでムーンウォークしてるよ!!
  • 大サビまるちゃんが映ってない(涙)でもいい声v信五さんバッチリカメラ目線で帽子クイってヤッちゃって狙ってるぅ〜(〃∀〃)
  • そんな信五さんの後ろで変顔する渋谷さん(笑)
  • 「この空の〜」と熱唱するすばちゃんの後ろで「チュッチューチュルv」と集まってきて若干怪しい動き方をする集団が可愛くてどうしましょう(笑)しかも大倉さんだけ反対方向に移動してったよね(笑)?
  • 今回唯一の4文字ソロ「いいのに」(横∀山)がカワイイーーーーvvvvv
  • 最後まるちゃんの笑いが大好きですwww
  • あっ。TVだとたっちょんソロは無いんだ・・・(´・ω・`)

なんかお客さんがいっぱいいてちょっと観づらいとこもあったけど盛り上がり最高ですっごくよかった(´ω`*)みんなニコニコして◎カメラに抜かれるキミくんが映るたびカッコイイと言ってたのは私です(ノ∀`)




【にっぽんの歌】

  • トーク短っ!信五さんしかまともに話してない(苦笑)
  • 関8だけでのワッハッハー。バックにジュニアもいなくてステージ上がさっぱりしてる(笑)
  • Mステでは分からなかったけど亮→すばの所はみんな小芝居してたんだね(笑)
  • まるちゃんの動きがおかしい(笑)
  • 「ケタケタ〜」からの手の動きが何気に難しいと思います(礼)細かく動いてるよね(・∀・;)
  • まるちゃーん(´Д`*)やっぱこの曲まるちゃんにすごく合ってるよwwwノリノリなパフォーマンスありがとvvv
  • 信五さんの見せ場決まってます(笑)歌も安定してたww
  • ヤスくんお兄ちゃんに頭撫でられてるwカワイイーvv
  • まさかのN●Kでもイチャこくすば亮(〃∀〃)
  • キミくん「いいのに」がセーラー●ーンのキメポーズを思い出しました<古っ
  • 最後まるちゃんが犬に(笑)でもお顔が凄いです(礼)
  • ちゃんとハケるときにお辞儀してよく出来ました◎
  • 谷村さんの『昴』を一緒に歌う関8のすばる(笑)もっと映してほしかったなーなんてwww


大先輩方の中であれだけの盛り上がりが出来てワッハッハーは凄いと思いましたwwwズッコケもすっごく盛り上がるけど私的には「這いつくばって〜」でホントに床に這いつくばって歌う姿はコンとか普通の歌番組なら全然問題ないけどTPOによっては・・・と思ってたので(・ω・;)こういった番組に出る時ちょっと違う意味でドキドキして見てたけど今回はとっても良かったです(´∀`)b






あの指輪が非常に気になるのですが・・・みんな違うデザインっぽいよね(・∀・)ww