休み最高!

疲れきった体はたっぷりの睡眠によってだいぶ緩和されました(礼)今日からもしかしたらこの先無いかもしれない5日間のお休みwww土曜日は軽く出張してきますけどまぁそんなに時間が掛かる訳ではなさそうだしw誣いて言えばそこまでの交通費(往復1080円)が出るのかが怪しいって言う(苦笑)これは仕事の一環になるのかが微妙なトコなんだよねー。
仕事の話は置いといて今日は起きてからずっと母とジャニ勉観賞wwwにしおかすみこの時の信五さんとお米泥棒のただくんに(´Д`*)お米泥棒は何回見ても可愛すぎ(〃ω〃)ノシここの所の関8不足が一気に充電されて幸せですvvvブリは先週・今週は分割ロケ(しかも亮ちゃんいない)で来週が最後だというのにまた総集編って・・・KY(はあと)いったいこの一年で何回総集編ちっくなものを放送したんだろうね(−ω−)しかも次の番組は信五さんと山田しか出ないって虐めですか..._| ̄|○


そういえば
また代打屋の特番が放送されるってホントなのかな−?番組名が変更されてるけど『それいけダイダマン』ってイコール代打屋でしょ(笑)?mu-的には代打屋のほうがスッキリしてて好きだけど色々事情があるんでしょうねwwwこのままレギュラー化されたらいいのに(´∀`)


と、言ってみたけどこれは確定情報ではないので(ノ∀`)