消えた給料

買って来ましたよ−!あり得ない位(笑)
興味ある方はドゾ☆
お買上げ
パーカー・ワンピ×2・インナー×5・キャミ・靴下3足1000円×2・黒ストッキング・白ストール・・・
買いすぎです(ノ∀`)合計約いちまんななせんえんナリ★でも数買った割には結構お徳にゲット出来たんだよね(-∀-)黒ワンピは50%だったしもう一枚のは元から1990円(笑)インナーもユニ●ロで安くなってたしwww
てか本命だったかばんと眼鏡を買ってないっていう(ノ∀`)眼鏡は他の所でちょっと高いけど一目惚れしたのがあったから今日は我慢wwwかばんは良いの見つけたけど手が出せなかった_| ̄|〇でももしかしたらおかんが出してくれるかもしれないから・・・(゚∀゚)vv