春?

やっと仕事終わった−(*´∀`*)一言もなく自然な流れで残業になるとき程悲しい時はないです(´;ω;`)あたしの存在忘れられてる・・・?みたいな(笑)






実は職場に2コ上のバイトさん♂がいるのですが今日初めてちゃんと会話をしました。てか途中まで一緒に帰って来ました(笑)歳聞かれて応えたら「若いですね−」って言われたよ(笑)2コしか変わらないしアナタも私とタメに見えないことも・・・(ノ∀`)
でも、久しぶりにいいな−と想えました。エイト達のように男前でもお喋りでもなく(笑)常に一定のテンションでいるような人だけど性格とか考え方が私と合いそうだな−って。ほぼ初対面にも関わらず普通に会話して二人で帰って来れるのは私にとっては凄いことなのです!まぁだからといって何かある訳でもないですけどね(ノ∀`)所詮不定期で入ってるバイトと4月から異動の可能性大な自分じゃ何も起きやしない(笑)
って事で一瞬の春を感じた一日でした(-∀-)