焦らされました

とくばん、mu-の地元は普通に20時からで更に他の出演者がすまとアムロちゃんだから諦めてたけど(笑)予想通り関8は最後の最後にちょろっと出ただけでしたね(ノ∀`)でも2時間地域のほうがもっと出演時間が短かったとか??どんな嫌がらせだよ(笑)←自重(笑)
以下簡単に感想

まるちゃんがあまりにも可愛すぎて_| ̄|○短髪になって、ちょっと痩せてmu-的には今が一番の好ビジュですwww内容的にも今のまるちゃんが話題の中心になれて良かったね(*´∀`*)
ヤスくんは相変わらずの位置づけで(ノ∀`)そして亮ちゃん弄りは一切なくなりましたね(ノ∀`)トーク部分で錦戸・大倉の声を聞いてない気が・・・
吐息シーン_| ̄|○ナニやってんだこの人たち(笑)
歌は短いバージョンだったけど良かったvvセットが歌詞が書いてあるとかメッチャいい(*´∀`*)信五さんもちゃんといるし(笑)
たっちょんそんなトコでSHOCK仕込のターンやってたんだね(笑)ビックリしたww
亮ちゃんが何かオカシイけどカッコイイぞvvまるちゃんズッコケ並みの腰(爆)


まぁ信五さんがいないのは残念だったけど...オソレは大事な大事なレギュラーのお仕事だもんね(笑)