先輩後輩

今日は休みだったからゆっくり寝てたら電話が。寝惚けたまま声も造らず「あ゛ぃ・・・」と酷い声のまま出たら職場からでしかも上司(ノД`;)時既に遅しで用件が済んだ後「寝てた?」とバレました(苦笑)今まで演じてきたイイコちゃんが崩れた瞬間(ノ∀`)


さて。今日はジャニ界の先輩である中居くんと木村氏と一緒に我らが錦戸亮が生放送で共演ですよ!!!!中居くんとは何度もご一緒してるけど木村氏とは多分音楽番組でたまたま・・・くらいだよね??きっと中居くんはいっぱい弄ってくれると思うから楽しみwww
どうやら亮ちゃんは昨日のMCで公約を交わしたみたいだし(・∀・)ちゃんとヤレよwww


実は今日が放送日って事知らなかった(ノ∀`)朝新聞見て思い出したのは私です(笑)