爽やかな汗・・・

職場から駅までワンピにヒールで全力疾走したのに着いた瞬間発車した電車(爆)汗だくで髪型悲惨なあたしは電車から降りてきた人達からすればめっちゃ怪しい人(ノ∀`)もう開き直って20分間待ちますよ(´・ω・`)
やっぱマイカー持とう・・・かな...お金は両親が出してくれるって言ってもらえたけどここ最近運転してなかったから怖いんだよねwww


しかし今日は仕事超楽だったwwwてかあたし午前中の二時間くらいしかまともに働いてないわ(ノ∀`)お昼休憩→いきなり講義に行かされる→事務仕事→休憩→事務仕事続き→上がり(笑)しかも残業15分だったから全然疲れてないよ(*´∀`*)
こんなの初めてvいつも歩くことすら困難なくらいなのに(笑)