目を背けたくなる

昨日はまさかの22時30分帰宅(爆)
昨日最後の更新は休憩中に送って「19時上がりだから休憩終わったら帰れるwww」とウキウキしながら戻ったら店長が「mu-さん今日20時までお願い!!」って(笑)まあいつもの事だし、かしこまりましたー!と仕事に戻ったけど20時過ぎても一向に終わる気配が無い(・∀・;)先輩から「今日21時までらしいよwww」と言われさりげなく店長に聞いたら「mu-さんおねがぁ〜いvvv」((注:店長は男性・おそらく30前後・既婚者))と甘えられました(ノ∀`;)正直キモっ...見た目ちょっと怖そうな兄ちゃんなのに(苦笑)
きっとアノ職場で私が一番店長から可愛がられてるだろうなーとは薄々感じてたけどそれが確信に変わった瞬間でした(笑)


ということで、帰宅した時点でラスフレもレコメンも既に始まっていたわけで(ノД`;)ラスフレは仕事中にトイレに隠れて「録画しといて!!」と家に電話しておいたので先ほど見たのですが・・・


DVって恐ろしいこれが私の一番の感想です。
このドラマで錦戸亮の演技の力量を改めて感じます。ノーマル宗佑にはきゅんvとしていたのですがその分豹変した宗佑には本当に怖くなりました。
思わず目を背けたくなる、そんな現実が実際にあるのがとても怖い...っと思わされました。