見ちゃったv

ごくせんは結局最後まで見ちゃいました(ノ∀`)削られる睡眠時間(笑)まあ関ジュが出てる全国放送のドラマだからココは応援しないと!って事でwww
感想としては・・・・
ごくせんシリーズが好きだから普通にハマります(笑)
ヤンクミ一家が大好きです(ノ∀`)「お嬢!!」って言われたいwww
てか淳太がカッコイイ_| ̄|〇ヤンキーいいじゃん(笑)キリヤマンは母曰く「一番普通(地味)」だそうです(ノ∀`;)そしてタカキくんは赤西さんを意識してる?髪型が似てる気がするけど(・∀・)


おせんのCMもやっと見れたー(*´∀`*)ピロキ可愛い(*´Д`)つ)∀`*)ノシああいう風景見ると甦る時夫くん(笑)是非ドラマ内で共演して頂きたい(´Д`*)時夫くんの方が年下なのかなー?(笑)
今からおせんが楽しみすぎてヤバイわwww