満喫

4勤明けのお休みというのに以外にも10時に起きてしまう自分(笑)1日しかないお休みを満喫するため寝過ぎないよう自然に体がセーブしてるようです(ノ∀`)
先月分のお給料を見に行ったらまあ少ない(笑)見た瞬間失笑したよ(ノ∀`)そりゃ先月まではバイト扱いでしかもあんまりシフト入ってなかったからねーwww社員にランクアップしたことだし残業たっぷりしちゃってるから今月分のお給料にwktkしとこ(・ω・;)

で、やっとこさラスフレ見たよー!!
なんだか回を重ねる事に直視するのが辛くなってるんですけど(ノ△`;)3話目にしてついに涙が・・・(苦笑)最後の傷だらけになったミチルの姿に耐え切れなくなりました。宗佑の行き過ぎた愛情がこの先どうなるか気になるけどこの手の内容が得意じゃない私にとっては見るのもかなり辛いわー・・・。だからエリーの明るさは非常にほっとしますwww


とりあえずこれから女神を見なくてはいけないじゃないか(゜Д゜;)*1


あと気になるハナシを目にしたんだけどこれはまだ確定ってワケじゃないのかな??なんとなく予想はしてたけど予想外だったwだってねぇ?(笑)せっかく・・・ねぇ(笑)まあこのハナシは詳細が出てからで(ノ∀`)

*1:この番組は未だに習慣にならなくていつも見るの忘れる。笑