男道場に入門

mu-12_82008-05-05

今日は昨日までとうって変わって仕事大成功(*´∀`*)ある部門でずっとトップをキープしてたけど更に今日はそれを周りから引き離す事が出来ましたwwwあと一週間逃げ切れば表彰される・・・かも?(笑)
最近残業が少ない為今日はちょい早めのお夜食にU・F・Oを食しましたwww久し振りに食べるとめっちゃ旨いね(笑)関八のお仕事に少し貢献出来て満足満足(笑)
明日は仕事終わり→一旦帰宅→飲み会@大人の付き合いというハードな1日なのです(´・ω・`)大体飲み会が日付変わってから始まるのがどうかと・・・・是非ともNOアルコールでお願いしたい(ノ∀`)*1

*1:基本あんまり飲めない人