このまま年老いていくのか

帰り際上司に「mu-さんが(他の同期の中で)一番成長したよね」と言われました。
多分、恐らく、きっと、それは思い過ごしだと・・・成長したのは残業ながら体重のみかと思うんだ(ノ∀`)だってこの仕事はみんなめっちゃ痩せたっていってるのに一人だけ減ることもなく寧ろ増加中(笑)現在進行形ing*1ですよ(ノ∀`)


そして今日こそすばちゃんのおしゃヘア見てこようとしたのにまた忘れました(´・ω・`)最近雑誌チェック漏れが激しいわ(ノД`)ドル誌とかここ数ヶ月まともにチェックできてない_| ̄|〇
来週のテレガイ@レコメンレポは絶対に忘れてはならぬ(`ヘ´)ノ

*1:中学の時コレ地味に流行ってたwww