ただなんとなく書いただけ

録画しておいたラスフレ5話を見てからダイダマンを見たら錦戸亮のギャップに今さらながら萌えました(礼)なんか視聴率がうなぎ上りらしいじゃないですか(・∀・)注目されてるドラマに亮ちゃんが主要キャラとして出演していることが嬉しくてしょうがないですw

そんな私は明後日は出張だというのに、やらねばならぬ資料があるのに、書かないといけないレポートが大量にあるのにも関わらずやっときた休日を満喫してしまいました(ノД`;)同じ仕事をする仲間内の合言葉は転職したい.jp(ノ∀`)
今日は木村氏のドラマがスタートという事で見ないとwwwと思いつつも明日はまた早いし早めに寝たいなーとか思っちゃう元スマファンで申し訳ない(ノ∀`)やっぱりあたしの比重はすま<<<関八ですからwwww


そういや昨日の通信録音したまままだ聞いてないなww早く聞かないとお蔵入りになっちゃいそうだwwwww