音楽鑑賞

今日はあいぽどでずっと音楽聴いてました。関八はもちろん、すまにかつんにミスチル・・・。
ちょっと前まではBJばかり聞いてたけど最近は感謝=∞も聴いてますwwおせん見てるとどうしても博貴の歌声が聴きたくなりまして(ノ∀`*)早く歌ってる姿が見たいわwwwMaster Keyとマーメイド希望(`・ω・´)ノ
あと実はかつんのアルバムを2枚持ってたりしちゃう訳で去年発売された方に収録されてるムビオン(略)が好き過ぎるんですが(ノ∀`)ちょっと大人な曲調とか大好物wそして中丸さんの歌声◎ あっ。早大合格オメデト(・∀・)
てか久しぶりにすまを聞いたら早く次のアルバムが聞きたくなってきたぞwww..まさか今年もライブなしとかだったらどうしよう(´Д`)<どうしようもないけど(笑)