かえるって・・・

明日が憂鬱で仕方がないんですけど(ノД`)そのせいか帰りに無駄に買い物をしてしまったよ_| ̄|〇トータル諭吉が一人くらいバイバイしたんじゃないかなwwwそういや昨日もサンダルとRを衝動買い・・・。で、でもテレビ誌も買えたし必要な物を買った訳だからまあヨシとしよう(ノ∀`;)


以下テレビ誌感想。
ガイドのかえるはアリ?(笑)おっさん方が無表情すぎてなんとも・・・(苦笑)未定のポスターを思い出したのは私だけ?(笑)
グラビアはみんな爽やか好青年って感じで(-∀-)9Pのボールと戯れてる関八が可愛いwwwってかまるちゃんカワユスヾ(*´∀`*)ノシ


ジョンは眼鏡の人が二人いてそこに関してはもうノーコメントですが錦戸さんの頭は個人的に許せぬ(ノД`)パーマンはもういらないわwwwP24・25の集合写真がナチュラルな感じで良い(*´∀`*)特に左側3人かわいいヾ(*´∀`*)ノシ信五さんはまさしくヒナちゃんなビシュwww若干一名心霊写真みたいな写りな方もみえますが・・・・(ノД`;)






とりあえず渋谷さんの顎ヒゲと横山さんのパーマンは本番までになんとかならないものだろうか(笑)確かたっちょんは髪切ったんだよね?