充電時間は∞

お休みだというのにやらねばならぬレポートが溜めに溜めまくり5月頭から昨日まで分(!!)もあり泣く泣く机に向かっていたのですが途中で昼ご飯食べるために中断したら同時に私の集中力も途切れてしまいました(ノ∀`)てかこんなんをあと一ヶ月も続けるなんて無理(泣)学生じゃないんだからいい加減レポートとかテストとか・・・。一つの仕事に集中させてくれないと鬱になっちゃうYOwww

と言う訳で現実逃避して関八の世界に入り込んでます(笑)そういや昨日のレコメンまだ全国ゾーンしか聞いてないけど最後1分くらいまるちゃんいたねw横山兄さんに買ってもらったモンハンはちゃっかりやってるみたいでこれで全員モンハン仲間(笑)そろそろ長男が飽きそうだけど(ノ∀`)


以下ラスフレ


やっぱり生きてたか(失礼)
チョイチョイ思ってたけどミチルの性格が私には無理だwwww昨日の放送で無理が確定したwww自分の事しか見えてない感がひしひしと伝わってくるわ(ノ∀`)思わず隣で一緒に見ていた母に「こういう人無理だわ」って呟いてしまったwwまあ私自身が自分<<<周りな感じで生きてきてしまったからかもしれないけどね。
予告の宗佑は諸々放送してもよろしいのでしょうか(怯)R指定とかいるのでは・・・(ノД`;)テンションの高い錦戸様を拝まないと来週は直視できないかも...*1

*1:バイオレンスなシーンとか大の苦手