スタート

随時更新型に変更(゚∀゚)
16:38 ただくんお疲れ!よく頑張った(ノД`゚)・
15:30 大友さんの歌が子守唄に聞こえる(ノД`)今眠気が酷いwww5勤疲れが復活してきた_| ̄|〇


15:00 始まったと思ったらいきなりニュース(ノД`)しかもどえらい事件(ノД`;)恐いよ〜(つД⊂)

13:18 しぶやん最初と比べて呼ぶ時の活気が無くなりつつある(ノ∀`)頑張りや〜www
もうすぐたかじんさんに切り替わっちゃうよ(ノД`;)その間にまたエイトのロケ流れるんだろな・・・・(泣)


13:12 大倉ちゃんはやっぱり食いドルだと思う(`・ω・´)バイク乗ってる時の表情と打って変わって食べてる時はキラキラしてるよ(笑)キミくんの落とし込みがちょっと余計かも(ノ∀`)


12:08 ふかふかが頭から離れない(´∀`)一部地域対象なmu-はまるりょのロケが流れている間ずっとリピってました(ノ∀`)でもやっぱり6人だけじゃやだ!ラストは全員(もちろん8人)揃ってくれwww


始まって1時間50分くらいで早くもぐだぐだ感満載で若干心配です(ノ∀`)まあ予想してたからやっぱりねwという感じだけど(笑)
あと一人で頑張ってる大倉さんの存在が段々と忘れられていきそうな気がしますが(ノ∀`)雨降りそうだけど大丈夫かな・・・。