優等生・・・?

結局出勤しましたよ(´・ω・`)ほとんど裏のお仕事だったけど(ノ∀`)

さて。今朝もいつもの様にズムインをぼーっと見ていたら松岡くんのドラマ情報やってて次々と発表される出演者のなかに「関ジャニ∞大倉忠義さん」と紹介される制服を着た大倉ちゃんが( Д) ゜゜
ってことで。ドラマ出演決定おめでとうございます!!!!!
先週のレンジャーで匂わせてたのはこれだったんだね(*´∀`*)またまた松岡兄さんとの共演ということでwwwしかも広末さんの弟でイケメン優等生(´∀`)大倉ちゃんがゆうとうせい...(゚∀゚)?頑張って優等生(見えるよう)になってね☆


因みに私は制服萌えは特にないので(笑)断然制服<<<スーツ派なのです(ノ∀`*)キャハw