頭の後ろの左側の一部が激痛なの

本当に休日出勤しちゃったよwwwそして訴えれるような脅しをいっぱい浴びて沢山の宿題とたくさんのストレスを一緒にお持ち帰りしてきました_| ̄|〇
さて。最近仕事のことばかり書いてたので久しぶりにキタガワ事務所のお話。


えっと・・・すまコンはいつから始まりますか(笑)?まさか今年も無いとか言わないよね(^^)2年連続は流石にキツイよvvv
という現eighterの呟き(笑)だって嵐の動きが今までのすまを思い出させるような忙しさだったから(嫉^^妬)あらしすごいなー・・・まさかこんなにいそがしくなるぐるーぷになるなんておもわなかったよ....
あっ。木村氏の言動に注意しとけばうっかりポロリが拾えるかな(゚∀゚)まああと半月待っても何もなかったらすんなり諦めますけどねwwwだって関八ツアーが始まるし(ノ∀`)ドームにて何かしら発表があることを期待☆