必死です

松原.ドラマW主演決定おめでとう!!!!!


すばちゃんはドラマかなー?とか思ってたけどまさかW主演ドラマなんて想像して無かったよwwwヒナすばでドラマなんておいしすぎます(*´∀`*)しかも兄弟とか_| ̄|○ノシ関テレさん神ww毎回毎回eightとeighterに幸せを与えてくれてありがとう(つ∀`*)
てか信五さんのはぐれ以外の演技なんて久しぶりだよwwそれ以上に渋谷さんのドラマ出演なんて既に何年ぶり・・・(感涙)まあダイブとダブルはあったけどあれは別だもんね。今回は大竹しのぶさんと共演でしかも全国放送らしいじゃないですか!?←重要!
昨日レコメンで信五さんが「月9並みに凄い」って言ってたけどまさにって感じでした(´∀`)あまりに気になりすぎてなかなか寝れなくて今朝も休みなのに6時台に目が覚めた(ノ∀`)しかも睡眠3時間で見た夢がしっかりと松原.だったとかどんだけだよ(笑)因みに夢の中では確か舞台決定だったと思う<あんまり記憶ない...


さ〜て。めでたい続きでそろそろeighter的にはもう一つ大きい嬉しい発表があるといいんだけどねwww