ニヤニヤ

今日は朝から好調なスタートです(礼)このまままた不調になるのでしょうか。その前に倉庫的な場所での作業に移りたいのですが・・・ね。(笑)
ちょっと今の気持ちを吐き出してみました(ノ∀`)てかダイダマン!!お世話になってるブログでネタバレ見てきましたwww
以下ネタバレ少し含みます。


とことんnotアイドルなお仕事をする関ジャニ∞が大好きです(´∀`)
映像は見てないのに文字だけでめっちゃワロタ(ノ∀`)とりあえず諸々のスロー映像が楽しみですwww
EDはまさかのBJとか_| ̄|〇しかもバンド演奏あり?テレ朝さん神ですか?(*´∀`*)あんな良い曲をバンドで演奏してるなんてすごいわ(゚∀゚)みたいに関八の魅力に気付いた一般の方が増えたことを祈ります(笑)


早くこっちでもオンエアしてくれヾ(*´∀`*)ノシてかレギュラー化になったときは全国でちゃんと放送しますよね?(はぁと)