発散破産

今日はお休みの為母と花男Fを見に行ってきました(´∀`)
メッチャ良かったー!!!原作の大ファンなmu-はもちろんドラマも見てたのですが今回のファイナルが一番スキだなwww道明寺とつくし二人のシーンが多くて終始ハーー(´Д`*)ーーンとなっていました(笑)ラストも予想外な展開で最後の最後まで満足満足wwwまぁ残念ながら私の場合途中から結末が読めてしまってましたが(ノ∀`)でもすっごく良かったですvvv
そして見終わってからは久しぶりに洋服(not仕事用)を買ったよーwwここ最近は仕事用のモノトーンで大人めな服しか着てなかったからかその反動でビタミンカラーな服など計5点お買い上げ。しめて9人の野口さんとお別れしてきました(ノ∀`)でもストール可愛かったんだよなーwwwあれは明日あたり休憩時間にでも引き取りに行かねば(笑)

明日出勤したら明後日休みwしかも明日は恐らくずっと裏の作業(´∀`)テンション上がるーwwww