暇だけど暇じゃない

なんていうか毎週毎週ネタ探しご苦労様です。ホントに(苦笑)


さて。エイトくんたちは静岡公演が終わりチラホラ情報が入ってきてますがヤスくん黒髪にしたって??最近昔(5・6年前)の映像見てたので黒髪のイメージが昔の男な安田しか想像できません(ノ∀`)でもやっぱりそういうことか。うん(・∀・)ニヤニヤ
錦戸さんのドラマが密かにめっさ楽しみになってきましたwwwマジで原作買おうかなww


昨日8月のシフトを見てあまりの内容にフリーズしました(笑)おかしいな。5勤・4勤ばかりに見えたのは気のせいですか(^^)ただでさえ昨日も帰宅したのが午前0時過ぎだったというのにその上来月は連勤地獄ですか(^^)そしてどうせ残業するのが当たり前な元の状態に戻るんでしょwwwwいいですよ別にwww残業のお陰でこの前のお給料が多かったし(ノ∀`)多分私の友人の中でリアルに一番働いて稼いでるのではないかと思う(笑)