羞恥心

電車内が暇なのでちょっと前に流行ってた(?)iPodトップ10を公開しちゃいます(ノ∀`)
気になる方がいたらドゾ☆


1・・・『BJ』 関ジャニ∞
これはもう言わずもがなですwwwだってリピ設定して延々と聴いてましたから(ノ∀`)私の精神安定剤的な曲。


2・・・『ワッハッハー』 関ジャニ∞
2番目がこれなんだ(・∀・)そんなに聴いてたっけ?(笑)


3・・・『誰よりキミが好きだから』 関ジャニ∞
CD買った頃しか聴いてた記憶がないんですが(笑)


4・・・『イッツ マイ ソウル』 関ジャニ∞
この曲好きですwww流れてくると踊りたくなる(*´∀`*)


5・・・『私はかわいい人といわれたい』 Chara
5番目にしてやっと関八以外(ノ∀`)確かにCharaはよく聴いてたwww


6・・・『大阪ロマネスク』 関ジャニ∞
好きです。だって良い曲な上に3馬鹿パートがあるから(真面目)


7・・・『Junior Sweet』 Chara
歌詞がめっちゃ可愛いの(*´∀`*)これ打ってたら聞きたくなって只今流れております(礼)


8・・・『しましまのバンビ』Chara
8番目なのにKYな私のあいぽど(ノ∀`)一時期この曲にめっちゃハマってたなーwww

9・・・『ズッコケ男道』 関ジャニ∞
キバって頑張っていきたい時に聴いてますwww私の応援ソング(・∀・)


10・・・『innocent world』 Mr.Children
ミスチルで一番聴いてるのがこれなんだー。他の曲の方が聴いてると思ってたwww





という事で以上がリアルな私のiPodトップ10ですwwwすまが入ってないのが自分でも意外だったな(ノ∀`)
関八がほとんどを占めてるのは分かってましたが(笑)
今度は11〜25までやってみよ(゜∀゜)自分でも意外な結果だから楽しかったヾ(*´∀`*)ノシ